トピックス

[2013.11.19]

健康フェア2013「未来へ手紙」の結果発表

先日、11月10日に開催しました 健康フェア2013「からだ健学祭」のイベントの一つとして

「未来への手紙~1年後の自分へ~」発表会を行いました。

 

「未来への手紙」とは、昨年度の健康フェアに来場いただいた皆様に「未来の目標を立てていただき、

1年間の結果を今回のフェアで発表していただく」という企画です。

 

当日来場いただいた皆様に投票いただき、見事入賞された作品をはじめ数点ご紹介させていただきます。

 【金賞】  「隠れ肥満にならない自分の為、筋肉を付け転ばないようにする」

 【銀賞】  「早くおきるようになる、べんきょうをがんばる、べんきょうがじょうずになりたい」 

 【銅賞】 : 「はやねはやおき、え顔であいさつ」

 【その他】: 「体脂肪をへらす(つま先立ち)」、「年4回山登りをし、山ガールになる!!」

        「骨盤矯正を行いスーツの似合う女性になる」、「-10㎏、腰痛・肩こりをなくす」

        「ひとまわり小さいサイズの服を着れるように!」 など、沢山の目標を発表していただきました。

 

発表を聴かれた皆様からは「私自身によく似ている」、「毎日頑張っているところに感銘を受けた」

「自分も明日から頑張る」等の声もあり、大きな刺激になったようでした。

 

今回の健康フェアについても、地域の皆様やご来場いただいた皆様のおかげで大盛況で終えることができました。

今後も地域の皆様に喜んでいただけるイベントを計画していきたいと思います!

 

トピックス一覧へ戻る

トピックス

ページのトップへ戻る